仕上がり PICKUP!

本日の仕上がりPICKUPです!!!

 

まず最初は・・・・

岩手県 I 様

スマイルひまわり 柄

20151225215425.JPG20151225215443.JPG

東京都のO様にプレゼントのようです。

この柄、人気柄です!! 選択に間違いなし!!

見ているだけで、笑顔になれる1枚!!!。

喜んで頂けるといいですねnote

 

そして2枚目も・・・・

スマイルひまわり 柄

熊本県 K様

20151225215457.JPG20151225215510.JPG

ご希望頂きました 前の文字なしで仕上がっております!!

『咲き誇る笑顔に未来がありますように。』という意味を込めてお名前を付けられたそうで・・・happy01

お選び頂きました柄、ぴったりの柄です!!good

ひまわりの笑顔・・・最強です!!

プレゼント先の方に喜んでもらえるといいですねsign03

 

 

最後は・・・・2枚ご注文頂きました 

京都府 Y様

星の木 柄 & リンゴの木 柄

20151225215525.JPG20151225215539.JPG20151225215551.JPG

姉妹でのご注文でしょうか??かわいく仕上がってますheart04

こちらも、人気柄です!!

この組み合わせでのご注文よくあります!!!

兄弟・姉妹・親子等々でご注文の際、柄で迷った時などは、最終選考まで、残して欲しい柄です!!!

 

 

もうすぐお届けできます。

楽しみにお待ちくださいnote