2016年01月

2月お休みのご案内

    【2月お休みのご案内】 あっという間に2月。 ネットショップは通常火曜定休日と なりますが、2月は特別な定休日となります。 毎週火・水・木曜日がお休みとなります。 お問い合わせございましたら …

期間限定発売!!

  只今をもちまして販売終了とさせていただきます。 たくさんのご注文ありがとうございました! また機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。       手描き作家 ちゃっぴー…

仕上がりPICKUP!

  本日PICKさせて頂きますのは・・・   東京都 S様 どんぐりころころ 柄 新作柄の どんぐりころころ です 暖かそうな帽子かぶっているのが、とってもかわいいです あと、あと、私がキュンときちゃ…

仕上がりPICKUP!

本日PICKさせて頂きますのは・・・・   大阪府 S様 バースデーペンダント 柄 新作柄です。 誕生石 10月 バージョンです。 キラキラ輝いてます。 大人気分を味わえる1枚に仕上がっています   …

仕上がりPICKUP!

  仕上がりPICKUPです!!   まず最初は・・・・ 3枚ご注文頂きました 千葉県 S様 バースデーケーキ 柄   ひびきひめ おめでとう ケーキ、とっても美味しそう 私は、いちごを先に…

仕上がりPICKUP!

  明けましておめでとうございます。 今年も、宜しくお願い致します   2016年 最初のPICKUP! と、思ったのですが・・・・ 2016年の干支といえば・・・猿・・・ 最初の1枚目は、これと思い…