仕上がりPICKUP!

 

今回PICKUPしますのは・・・・

 

2枚ご注文頂きました

京都府 K様

花かざり 柄 & ピンク花かざり 柄

2015122218146.JPG201512221823.JPG

同じサイズでご注文頂きましたので、双子ちゃんでしょうか??

これを着て並んでいたらと・・・・・後ろ姿を、ちょっと、想像中・・・・lovely

 

 

2枚ご注文頂きました

茨城県 F様

トイベア 柄

2015122218222.JPG

201512221834.JPG

Tシャツいっぱいに、大きく・大きく描かれた トイベアは、かわいすぎheart04

お名前も、とてもかわいく仕上がってます!!

ご注文頂きました、もう1枚の長靴を履いた虎猫は、届いてからのお楽しみです・・・・。

 

 

三重県 U様

恐竜 柄

2015122218248.JPG

2015122218321.JPG

 

Tシャツいっぱいに描いてある恐竜は、迫力ある1枚に仕上がってます!!!

じーっeyeと みていると ・・・・飛びでてきそうです!!

これを着たら、強くなれるsign02

 

 

もうすぐお届けできると思いますので、楽しみにお待ち下さいnote