2020年04月

クリックポストで配送出来ます。

クリックポストで配送出来ます。
【クリックポストご利用で配送料が全国198円】 配送方法が佐川急便とクリックポストから選べるようになりました。 3㎝までにはいる商品のみ対応、 (手描きTシャツご自宅用で約3枚まで・簡易ギフトの場合1枚まで) 入らない場…

やっぱり電車でしょ。

やっぱり電車でしょ。
【電車ボーダーT】 男の子に絶対的な人気アイテム…。 「電車」 そんな電車をモチーフにした子供服はいっぱいありますよね。 人気な電車柄を 少しボーダー風に描いてみました。 少し、柄をにじませて描き、味のある1枚に仕上がり…

ハリネズミ

ハリネズミ
【今年産まれの方に…】 お名前入り手描きTシャツは もちろんお名前が入るということが人気の理由。 でも、もっとパーソナルに…。 ということで、毎年、登場するのがその年の干支柄。 今回はファミリー柄でハリネズミが登場しまし…

陽がつくお子様達へ

陽がつくお子様達へ
【陽】 ひなたくん、ひまりちゃん、はるとくん、あさひちゃん、ようだいくん、たいようくん、はるまくん、はるなちゃん、こはるちゃん そんな、世界に陽をあててくれそうなお子様達へのTシャツ。 出来ました。 ご注文はコチラから。

インスタイベント開催中

インスタイベント開催中
【自宅で時間を楽しく】  只今、インスタグラムにて、 #自宅キッズコレクション #ラッピーさんとつながりたい を同時開催中。 『#自宅キッズコレクション』 は、普段は神戸や、大阪、東京等を中心に開催されるファッションショ…