仕上がりPICKUP!

2015年の、最後のPICKUPです!!

 

まず最初は・・・・

2枚ご注文頂きました 岡山県 H様

BooBooサイ 柄

20151227181437.JPG2015122718155.JPG

ペーパードライバーの私としては、かなりの敗北感・・・・・・crying

でも、でも・・・・うれしそうに、運転するサイが、とってもかわいいので許しますnote

今回は、お名前の点がshineshineです。

ご注文頂きました、もう1枚のキリンFamilyは、届いてからのお楽しみですnotes

 

続きましては・・・・

大阪府 S様

星に願いを 柄

20151227181526.JPG20151227181542.JPG

星に願いを・・・・・柄名だけでも とっても いい響き・・・happy01

目を閉じて何を願っているのかなぁ・・・・??

プレゼント先の 東京都のKAIちゃんは、何を願うんでしょうかsign02

き、気になる・・・・でっかい願いを!!!!!

 

そして最後は・・・・

神奈川県 O様

干支 ひつじ 柄

2015122718160.JPG20151227181619.JPG

このPICKUPブログが、12月中旬よりスタート致しましたが、

その時より、2015年最後の1枚は、ひつじと決めていましたsmile

そうです・・・最初から決めてました、お願いします!!状態です!!!!

そして・・・こちらの柄は、毎日注文入る程、かわいい柄ですheart04

今回も、 ひつじ柄での注文 たくさんありましたが・・・・

2015年 PICKUPブログ、最後の一枚に、ちなつちゃんを選ばせて頂きましたup

 

 

2015年の、PICKUPブログは、本日で最後になります。

次回は 来年2016年の更新となります。

今回も、最後までお付き合い下さりまして、ありがとうございますsign01

 

shineそれでは、よいお年を・・・・・shine