よくあるご質問

2015621121726.jpg

 

,Tシャツを注文したいのですが、今日注文するといつ届きますか?

 

, ご注文受付日より約1ヵ月後の仕上がりになります。検品で問題なければすぐに出荷致します。商品検品時に不良があった場合は、さらに10日程お時間をいただきます。

ご注文受付日より最大40日お時間をいただけましたらお届け可能です。

商品出荷時はメールをさせていただきます。

※ご注文受付日は営業時間内(10時~18時)にご注文いただきましたら

当日中のご注文受付になります。それ以外は次の営業日になります。(火曜定休日)

 

 

,注文をしましたが確認メールが届きません。どうなっていますか?

 

,確認メール自体は自動配信になります。ご入力いただいたメールアドレスにお間違いはないでしょうか?もしくは弊社からのメールが届かないような設定になってはいないでしょうか?

確認メールを再送させていただいてもお届けが出来ない場合は、FAXでも送信可能です。

必ずご注文内容のご確認をお願い致します。※TELでの内容確認はできません。

 

 

,プレゼントとして注文したので、金額がわかるようなものは入れないで欲しいのですが?

 

,ご注文者様と配送先が違うお名前の場合は、プレゼント先様と判断させていただき、金額がわかるようなものはお入れしておりませんのでご安心くださいませ。

ご注文様と配送先が同じ場合は確認メールをプリントしたものを納品書として同送致します。

 

 

,Tシャツのサイズ変更は可能ですか?

 

,ご注文受付日より1週間以内でしたら、すべての内容に関してご変更可能です。

 

 

,Tシャツの背中に名前以外の好きな文字を書くことは可能ですか?

 

, お好きな文字を書かせていただきます。

 

,どこいこCARの背中に書いている「どこ行くのも一緒」という言葉は入るのですか?

 

,ご希望でしたら入れることは可能ですが、本来はその部分にお名前をお入れしております。

※かけっこ1番柄など、名前以外が大きく背中にあるものは同様です。

 

 

, さくら波 と 波乗りジョニー は紺色でも映えますか?

 

,紺色のTシャツよりも絵が映えるのは白、ベージュになります。さくら波・波乗りジョニーは紺色で映えるというわけではありませんが、紺色にすることにより雰囲気がでるとは思います。

紺色に絵を書く場合はサンプルがあるものや、紺色オススメ以外はお客様のイメージと異なる部分があるかもしれませんのでご了承くださいませ。

 

 

,「炎龍の手描き」のTシャツの色は何色でしょうか?

 

, ベージュになります。実際のお色に近いのは「あーんして。ぴんくわに」の手描き柄のサンプルが一番わかりやすいと思います。

 

 

, 名前を「作家お任せ」とした場合は見本のバックプリントのような文字サイズになりますか?

 

,文字やTシャツのサイズにもよりますが、大体はそのようなイメージになります。

 

 

,以前にキャンセル依頼をしましたが、マイページの購入履歴に注文番号が残っていますがこちらはきちんとキャンセルできてますか?

 

,弊社サイトのシステム上キャンセルをしても購入履歴として表示されます。

 

 

,サークル・チームでのオリジナルTシャツなど作ってもらうことは可能でしょうか?

 

,内容のご相談をさせていただいたうえで20枚以上でしたら可能です。