【注目】和柄が急上昇中!!

【龍・虎・鶴 などの和柄】

 

最近、ご注文が増えてきているのが…。

【和柄】

特に、和柄の新作が登場したわけでもありませんが、

手描き職人達も

『あれれ』

『どうしました?』

なんて声が聞こえだしています。

 

【鷹】

ホークスファンが多いのか…。と思ってしまう程…。

2019526123050.jpg

 

【笑うウサギ】

という意味では、コッチかな。

ジャビット感はありませんが、というより、なんでキャラウサギなん?

201952612364.jpeg

【虎コレクション】

やっぱり、虎は外せないですよね。

私達の中の1店舗WASHは、甲子園の歓声が聞こえてくるような場所にもありますので

2019526124059.jpeg

おめかし虎と言う少し変わった作品も

2019526125057.jpeg

 

虎と来たら、

【龍コレクション】

 

辰年になるとめちゃくちゃ売れますが、今年も何故だか売れている。

頑張れドラゴンズ!!

【満月龍】

結構、毎月ランキング上位柄です。

201952613048.jpeg

 

【おめかし龍】

上の虎柄とお揃い柄です。

201952613331.jpeg

 

その他にも…。

こんな柄も…

幕末好きさんにおススメ。

20195261365.jpeg

 

ぜひ、今年は和柄で楽しんでくださいね。