仕上がりPICKUP!

 

本日PICKさせて頂きますのは・・・

 

東京都 S様

どんぐりころころ 柄

201612321353.JPG2016123213518.JPG

note新作柄の どんぐりころころ ですnote

暖かそうな帽子かぶっているのが、とってもかわいいですnotes

あと、あと、私がキュンときちゃったのは、小さいどんぐりに~ 『はい 注目~』sign03

お、お、おてて つないでます!!小さいどんぐり かわいすぎですheart04

お名前も『 か 』の点がハートで、かわいく仕上がってます!!!

 

 

兵庫県 N様

ぶさかわパンダひまわり 柄

2016123213541.JPG2016123213554.JPG

毎日寒い・・・本当に寒いです!!

今の気持ちで、この1枚を選びましたhappy02

蝶をみて、春を思い出し・・・

ひまわりみて、夏を思い出し・・・・

パンダみて、癒される・・・

なんとも、おいしい・・・一枚ですgood

 

 

もうすぐお届けできます。

楽しみにお待ちくださいnote