話題の新作登場!

【たいそうパンダ】

コロナ自粛期間中に、運動するパパの姿…。

ではありません…。

大人気のパンダ柄

数字の勉強も

着ながらにして、学べる?運動出来る?一着ですよ。

気になる方は画像をクリックしてくださいね。

たいそうパンダ

たいそうパンダ


【森のシーソーゲーム】

あつまれ動物の森…。

手描き作家のお子様達が夢中になっているゲーム。

我が子たちに着させたい。喜んで欲しい…。

そんなママの素直な気持ちから出来ました。

これだけ動物たちが集合した柄は

私達の手描きTシャツの中では、初めてかも…

森のシーソーゲーム

森のシーソーゲーム


【あおぞら飛行】

お客様からのリクエストで多かったのが、

「空」

お名前の中に「空」という感じがつくお子様が多い事もあって、

リクエストを頂いていたのですが、

なかなか、「空」だけのデザインがシンプルすぎて、

逆に難しかったんです。

ということで、あおぞらと飛行機をミックスして、

新柄登場しました。

【あおぞら飛行】

【あおぞら飛行】

7月の新柄は上記の3つです。

今回の新柄はかなりヒット作の予感!!