インスタイベント開催中

自宅で時間を楽しく

【自宅で時間を楽しく】

 只今、インスタグラムにて、

#自宅キッズコレクション

#ラッピーさんとつながりたい

を同時開催中。

『#自宅キッズコレクション』

は、普段は神戸や、大阪、東京等を中心に開催されるファッションショー。

そんなファッションショーを衣替えのついでに、ご自宅でお子様をモデルでやってしまおう!!

という企画です。

子供服業界全体での取り組みにどんどん広がってきています。

是非、インスタグラムで

#自宅キッズコレクション

をつけてUPお願いいたします。

『#ラッピーさんとつながりたい』

こんな大変な時期でも、

子供たちは笑顔満開!

だって、オナラが聞こえただけでも大爆笑。

そんな笑顔をみていたら、幸せな気持ちになってきます。

お子様達の、ラッキー、ハッピーな瞬間を

#ラッピーさんとつながりたいをつけてインスタにアップしてください。

2つのイベントとも、豪華景品や特典がありますよ。

是非、お名前入り手描きTシャツを着てご参加下さい。