スタッフブログ

お子さまの成長と共に

お子さまの成長と共に
【HAPPYてんとう虫の手描き】 新生児の頃にはブカブカだったTシャツが 1歳半になってぴったりに♡ こんなに小さくてTシャツはこんなに大きくて・・・ まだまだ小さいのに なぜかとてもたくましく見える後ろ姿 お子さまの成…

6月、7月のレア柄

6月、7月のレア柄
手描きTシャツ、今から一年で一番需要のある時期に入ります。 今回、ご紹介しますのは(あまり出ない)レア柄です。 検索に引っ掛かりにくいのかもしれません(原因不明) らーめんだいすき の手描き こちらの実物(見本)を見たら…

2021年4月と5月前半ベスト10

2021年4月と5月前半ベスト10
【そろそろ、夏のピークがやってきそう!!】 いつも、手描きTシャツのご愛好を頂きまして誠にありがとうございます。 さて、お名前入り手描きTシャツは世界で1枚のご出産お祝として、1年間を通してご注文を頂いておりますが、 や…

波乗りジョニーと波乗りアマビエ

波乗りジョニーと波乗りアマビエ
【限定柄は限定であるべき…】 私たちの手描きTシャツは リアルタイムで、新しい柄を描いていきます。 2020年の5月ごろから登場したアマビエ様シリーズも、 限定アイテムのはずが、 1年間描き続けることになっています。 最…

【最新】人気柄ベストテン

【最新】人気柄ベストテン
【最新データによる人気柄ベストテン】 現在の柄は約250柄 その中でも、季節や、お名前の流行で人気の柄は変わります。 以前、すごかったのが、 阪神タイガースが優勝した時… 『虎』『トラ』『とら』…の柄ばかり売れました。 …

レア柄 ベスト10

レア柄 ベスト10
【世界で1枚の手描きTシャツの中でも、本当にレア柄ベスト10をご紹介】 音の手描きTシャツは、1枚1枚 京都の職人によって描かせて頂いていますので 世界で同じTシャツは2枚と存在致しません。   そんな中でも、人気の柄と…

2021年 新作登場

2021年 新作登場
【ひとつだけ花】 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。   早速ですが、 今年も新柄登場致しました。 題して 「ひとつだけの花」 お客様からのリクエストで、 お世話になった先生への送別の柄が…

斬新…

斬新…
【ラーメン大好き…といえば】 はい。 こいけさん…。 これがわかるのはある程度の年齢の方なのかも…。 さて、この柄が生まれるきっかけは…。 はい、ただただ、手描きの職人のうちの一人が 『ラーメン大好き』 という極シンプル…

話題の新作登場!

話題の新作登場!
【たいそうパンダ】 コロナ自粛期間中に、運動するパパの姿…。 ではありません…。 大人気のパンダ柄 数字の勉強も 着ながらにして、学べる?運動出来る?一着ですよ。 気になる方は画像をクリックしてくださいね。 【森のシーソ…