ホーム>スタッフブログ>OKUDAK二条店>年賀状を見ながらのご注文...
OKUDAK二条店

年賀状を見ながらのご注文...

【61%】

毎年、年賀状の配布数は衝撃的な枚数で減少しているとNEWSで放送されていました。

なんと昨年に比べて、1億8000万枚も発行数が減少しているようです。

とは言え、統計を取ってみると『年賀はがきを出さない』と言う人は39%にしかすぎず、61%の人は何かしらの年賀状を出されているみたいです。

 

201916171211.jpg

 

 

 

『合理的に』『簡素化』となんでもかんでも、風習がなくなっていくような時代ですが、

発行数の減少数は凄いですが、61%と言う数字に少し『ホッ』としました。

 

さて、私達のお名前入り手描きTシャツは、この『61%』の恩恵を毎年受けています。

店頭には、今週末ぐらいから、年賀状をお持ちになったお客様がご来店されます。

 

『新しい家族が増えました』とか

『〇〇です!!』とか

学生時代の友人や、お取引先様の社長さんとかから頂く年賀状で、赤ちゃんのお誕生を知ることも決して少なくありません。

事実、私自身も、元スタッフさんが結婚、出産した事を年賀状で知る事にもなりました。

 

で、そんな時に重宝して頂いているのが、ご出産お祝いとして大人気の

『お名前入り手描きTシャツ』

http://www.wuta-won.com/shop/products/list.php

1枚3000円(+税)なので、ちょっとしたお祝いにもピッタリですよ。

親子でペアにしても7000円(+税)

 

また、『お時間がない…』『相手の趣味が分からない』そんなときは。

お名前入り手描きTシャツのカタログギフト

『テガキノテガミ』が人気です

 

201916171540.jpeg

新年のご挨拶&お祝いに、ぜひ、今年も職人の手で1枚1枚描く

『音のお名前入り手描きTシャツ』

をよろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wuta-won.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312