ホーム>スタッフブログ>新作

新作

ファミリーシリーズ

【ご兄弟・ご家族分でお揃いが出来ちゃう特別シリーズ】

 

ご兄弟・ご姉妹・ご家族の絆も深めれるのが、

ファミリーTシャツシリーズ

ご家族の構成に応じて

ペンギンや、クマ、キリンなどの数が変更可能です(5匹まで)

 

シロクマファミリー

 

2017320151644.jpg2017320152543.jpgペンギンファミリー

2017320152637.jpg201732015272.jpgクジラファミリー

2017320152726.jpg2017320152747.jpgキリンファミリー

2017320152819.jpg2017320152835.jpg

前の絵のよこに、

PAPA・MAMA・BROTHER・SISTER

なども入れることが出来る特別な1枚。

気になる柄のご注文は画像をクリック

 

 

お名前入り手描きTシャツのご注文はこちらから。

手描きTシャツ 新作続々

【運動会にも…お名前入り手描きTシャツ】

 

8月も中旬になりましたが、

この時期から、運動会用にお名前入り手描きTシャツをご注文頂く事が多くなります。

誰よりも、保育園の運動会で目立つ為に…。

クラス対抗用に…。

先生方が一致団結して…。

などなど、

10年以上前、わが子達も保育園の運動会に来て言ったら、とても目立って、

そのあと、同じ保育園の保護者の皆さんから、うちの子にも作って欲しい…とたくさんご注文を頂きました…。

 

さて、そんな運動会にも着たい1枚。

『スマイルひまわりの手描きTシャツ』

スマイルひまわり思わず元気になりそうです。

 

『HAPPY ダルメシアン』

HAPYYダルメシアン ダルメシアン 犬 手描き お名前入り Tシャツ 運動会 足早い思わす、足早くなりそうです。

 

『にこにこアルパカ』

アルパカ 子供服 名前入り 手描き 思わず、周りを和ませそうです。

 

もちろん、全てにお名前が入ります。

良かったら、クラス名も入れさせて頂きます。

「メダカ組 翔ちゃん」

なんてどうでしょう…。

今年はひと味違った運動会なんて、いかがですか?

 

 

お名前入りTシャツ ローマ字バージョン

【 ローマ字 での お名前入れも OKですよ 】

 

音の手描きTシャツのお名前入れ(文字入れ)ですが、

最近、ご注文の中に多くなってきているのが、

ローマ字でのお名前入れ

漢字でかっこよく。

平仮名で可愛く。

ローマ字でオシャレに。

てぃらのざうるすの手描き 出産 お祝い 名前入り プレゼント

もちろん、ご記入さえいただければ、

フランス語でも、韓国語でも、

どんな文字でも、大丈夫ですので、スタッフまでお気軽にお問合せ下さいね。

201412614330.jpg2014126143326.jpg

201412614348.jpg

http://www.wuta-won.com/shop/products/detail.php?product_id=5315

やっぱり カブトムシT

【 クマムシ より カブトムシ 】

 

この時期から

男の子に

人気アイテムと言えば

手描きTシャツ お名前入り カブトムシ 出産 御祝カブトムシです。

 

カブトムシと言えば

 

手描きTシャツ お名前入り クワガタ 出産 御祝クワガタも

 

えっ、どっちか選べない。

そんな方の為に…

 

手描きTシャツ お名前入り カブトムシ クワガタ 出産 御祝

もちろん

お名前も入ります。

手描きTシャツ お名前入り カブトムシ クワガタ 出産 御祝こんなに、あったかいんだから~

お名前入り手描きTシャツ

 

【めがね...】

【人気の人物シリーズに新しい仲間】

 

めがねをかけた小さなお子様。

なんだか、以前は

「ああ…眼悪いんやな…」

って感じでしたが、

最近は、小さなお子様でも、めがねをかけていると

オシャレ…。

って感じてしまいます。

 

めがね男子 手描き お祝 2015316135620.jpg

女子バージョン

 

めがね女子 手描き お祝 

2015316135724.jpg詳しくは

こちら

 

【リニューアル柄が続々登場しました】

【人気の柄が、さらにパワーアップして登場】

 

手描きTシャツの人気柄が、

さらにグレードアップして登場致しました。

波の柄 手描きT お祝 表のデザインも、

裏のデザインも

それぞれパワーアップしました。

 

2015316134339.jpg

その他にも…。

 

スイミー Tシャツ お祝 出産

2015316134657.jpgその他にも、新柄も急増中です。

是非、こちらをチェックして下さいね。

お名前入り 手描きバッグ 発売!

【 お名前入り 手描きバッグ 新登場!! 】

 

多くのお客様よりリクエストいただいておりました

手描きバッグがこの度、

発売となりました。

 

Tシャツと全くお揃いの全ての柄で描かせて頂きます。

もちろん、バッグもお名前入り。

是非、Tシャツ、バッグセットや、

お子様はTシャツ、パパ、ママはお子様とお揃いのバッグ等

 

手描きバッグ お名前入り 手描きTシャツ ギフト 出産祝い 201491184415.JPGスイミー 手描き BAG 名前入り ご出産お祝い ギフト 子供mama友やサークル等でのお揃いや、

マザーズバッグなどにも、是非、ご利用下さいね。

http://www.wuta-won.com

【リクエストにお応えして...】

【 ホリデイ バイク 】

 

ご来店頂くお客様が…。

「うちのバイクはこれじゃないんです…」

って、おっしゃられる事があって。

 

正直、このバイクのリクエストは

ずーっと多かったんです。

大変、お待たせ致しました。

バイク 手描き お名前入り プレゼント 出産祝いお父ちゃんと、息子さんのペアでどうでしょうか。

手描きバッグ お名前入り 手描きTシャツ ギフト 出産祝いもちろんお名前も入れさせて頂きます。

オススメは…。

やっぱり、少しポップに「ローマ字」ですかね…。

気になる方は

ぜひ、以下より。

GO!!

 

【トイ シリーズ 始まります」

【 トイ ラビット 】

なつかしいながら、

そして、可愛い。

 

そんな Tシャツ がつくりたくて、

「 トイ シリーズ 」

をスタートいたします。

 

トイ 手描きT お名前入り 第一弾は

【トイベア】と【トイラビット】

2015225194748.jpg2015225194917.jpg

手描きならでは

お名前をお入れして、

世界で1枚のTシャツを是非、手に入れて下さいね。

 

2015225195054.jpgもちろん、お名前は【漢字】【ひらがな】【ローマ字】などお好きな文字でお入れさせて頂きますね。

 

✔ こちらより

 

 

 

 

 

 

【あけましておめでとうございます】

【2015年も宜しくお願い致します】

 

新年あけましておめでとうございます。

新年早々、京都付近は61年ぶりの積雪…。

冬の京都の寒さを「そこびえ」と言いまして、足の先から凍てつくような寒さを経験するのですが、

ここまで、雪が降ると、もう、その次元ではなくなってきます。

何だか、道のあちらこちらに出現するさまざまな

「雪ダルマ」や「かまくら」を見る楽しみの方が勝っています。

 

さて、今年第一弾の

「手描きTシャツ」

が登場いたしました。

 

テーマはやっぱり、

「羊」

です。

それも2柄。

 

今年、生まれてくるお子様のご出産お祝いには、

バッチリの1着です。

羊のTシャツ 手描きTシャツ ひつじ 羊 お名前入り 出産 お祝い

『雪羊の手描きTシャツ』

 

羊のTシャツ 手描きTシャツ ひつじ 羊 お名前入り 出産 お祝い

『おすまし羊の手描きTシャツ』

 

ご自宅用はもちろん。

ご出産のお祝いなど…。

是非、今年も、音のお名前入り手描きTシャツをご利用くださいね。