ホーム>スタッフブログ>イベント情報

イベント情報

御出産・お誕生日の御祝

【 御出産の御祝 】

 

私達がお名前入りの手描きTシャツを描きだしたのは、

14年程前になります。

実は最初は「お名前入り」ではなかったんです。

最初は和柄手描きTシャツと言って販売していたのですが、

知り合いの出産祝いに、何となく名前を入れてプレゼントしたものがはじまりでした。

その後、友人や、その知り合いから、たくさんのリクエストを頂き、

そのまま現在に至っているんです。

だから、お名前を入れる事は無料なんです。

(あまりにも長い文章等は別途頂いていますが…)

手描きTシャツ 手描き 手書き 名前 漢字

 

それ以来、多くのお子様の御出産お祝いに、

お名前入り手描きTシャツをご注文頂いております。

多くのお名前を目にしながら、描く私達のTシャツは

枚数分だけ、そこに出産と言う幸せがあるんですよね。

20141122183543.jpg20141122183750.jpg20141122183814.jpg20141122183841.jpg

 

御出産やお誕生日などの幸せのお手伝いが出来るTシャツ。

これからも、1枚1枚、心を込めて作成させて頂きます。

http://www.wuta-won.com

【リメイクするという大切さ】

【Tシャツをクッションに】

 

お名前入り手描きTシャツを販売スタートから約15年。

お名前が入るというこのTシャツは、

基本的に「おさがりが出来ない」と言う欠点もあります。

手描きTシャツ クッション お名前入り 子供服 音 雅楽 WASH 御祝 

お子様が大きくなって、Tシャツが着れなくなってしまう。

そんな、想い出いっぱいな大切なTシャツを

何かの形に変えようと始まったのが、

【Tシャツリメイククッションイベント】

既に8年ほど開催している

年に1回、4日間だけの限定イベント。

 

そんな限定イベントを先日行ったのですが、

「この子が生まれた時に、プレゼントで貰ったTシャツなんです…。」

と小学生高学年ぐらいのお子様と一緒にご来店頂いたお客様がいらっしゃいました。

 

90㎝のTシャツが着れなくなってから、恐らく少なくとも8年ぐらいは経っているのではないかと思われます。

その間、大切に保管して頂いた事。

捨てるわけにもいかず、誰かにあげるわけにもいかず。

大切に持って頂いていたTシャツ。

 

そんな大切なTシャツを私達はつくること出来ているんだ…。

お客様への感謝と同時に、

このTシャツに対して誇りを感じる事が出来る瞬間でした。

 

Tシャツは、京都の布団職人の手によって、

想い出がいっぱい詰まったクッションにリメイクさせて頂きます。

 

http://www.wuta-won.com

(上記画像は、過去のリメイククッションのものです)

 

【手描きTシャツカタログモデル募集】

【カタログモデル急募!!】

 

新柄が続々と登場中の

『お名前入り手描きTシャツ』

 

同時に、廃盤柄もあったりしてまして、

新カタログを作成する事になりました。

201545203824.jpg

201545203853.jpg

っと言う事で、

『手描きTシャツカタログモデルを募集させて頂きます』

 

ぜひ、是非、多くの皆様にご参加頂きたいのですが、

少しだけ決まりがございます。

詳しくは

大津パルコ店ブログをチェック!!