ホーム>スタッフブログ>【NEWS】令和お誕生のお子様に音からプレゼント企画
スタッフブログ

【NEWS】令和お誕生のお子様に音からプレゼント企画

【新しい時代だからこそ】

 

『令和』産まれのお子様に、音の手描きロンパス(もしくはTシャツ)のお祝いプレゼント!

音の手描きアイテムは、京都の書家を中心とした職人達が1枚1枚描いています。

そして、1枚1枚、柄だけではなく、背中にはお名前や、お好きな文字などを描かせて頂いています。

世界で1枚のTシャツが仕上がります。

 

もちろん、職人達の手によって描かれるTシャツは1枚1枚同じ柄を描いても、1枚1枚異なります。

まったく同じ人が2人といないように、まったく同じTシャツは2枚と存在しません。

まさしく、そのお子様、その方の為のTシャツです。

 

そんな音の手描きアイテムを、

『新しい時代にお生まれになられるお子様にも着ていただきい!!』

 

令和元年5月1日から5月7日迄の期間に日本国内でお生まれになられた全ての赤ちゃんを対象にプレゼントさせて頂きます。

5月1日より、当HP内に

『プレゼント企画アイテム』

をご用意させて頂きますので、そちらからご応募くださいね。

プレゼントさせて頂くロンパス(Tシャツ)は職人がお名前等を描き、

出来上がり次第発送させて頂きます。

(通常1カ月ほどお時間を頂きますがご応募多数の場合はお時間を頂く場合がございます)

(プレゼント企画はロンパス・Tシャツ・カラーなどをお選びいただく事は出来ません)

(プレゼント企画の発送方法はクリックポストやゆうメールなどのポストインとさせて頂きます)

注意事項

・HP上からの顧客登録をお願いいたします。

・お名前・お誕生日などを確認させて頂く書類の添付をお願いする予定です。

・期間中にお生まれになられたお子様お1人様1枚限りのご応募とさせて頂きます。

201942113759.JPG

 

201942113946.JPG

プレゼント企画は5月1日から5月31日迄の期間ご応募して頂けますので、

しばらくお待ちください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wuta-won.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337