ホーム>スタッフブログ>2016年5月

2016年5月

手描きTシャツ出荷状況はこちら

 

5月30日出荷させていただくご注文NOになります。

ご利用ありがとうございました。

またのご来店お待ちしています。

※交通・天候状況により、変更になる可能性もございます。

※更新は不定期です。お届けまでの目安としてご活用下さい。

 

201555123536.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

注文NO
48825
48831
48733
48828
48886
48887
48888
48889
48890
48891
48892
48893
48895
48896
48897
48898
48899
48901
48902
48903
48904
48905
48906
48907

 

仕上がりPICKUP!

 

本日PICKさせて頂きますのは・・・・

 

京都府 H様

白雪姫 柄 

2016522154244.JPG201652215431.JPG

appleとーっても かわいい白雪姫ですapple

後ろの カラフルな七人の小人の帽子にも、注目ですhappy02

女の子に着せたら、可愛さ 倍増heart04倍増heart04

プレゼント先の ゆうなちゃん 喜んでくれるといいですねnotes

 

 

もうすぐお届けできます。

楽しみにお待ちくださいnote

 

 

仕上がりPICKUP!

 

本日PICKさせて頂きますのは・・・・

 

2枚ご注文頂きました

富山県 M様

サクラボーイ柄 & サクラガール柄 

201651715054.JPG20165171517.JPG

笑顔happy01がキュートな2枚sign01

お名前にも、笑顔が入り、前も後ろも、笑顔がいっぱいheart04

 

 続きまして・・・

2枚ご注文頂きました

大阪府 N様

ロボットくん 柄 

201651715129.JPG

201651715144.JPG

Tシャツ・バッグで、お揃い柄ですsign01

こんなかわいいロボットは、一家に一台(枚)欲しいですねup

プレゼント先の方、喜んでくれるといいですねnote

 

もうすぐお届けできます。

楽しみにお待ちくださいnote

仕上がりPICKUP!

 

今回PICKさせて頂きますのは・・・・

龍 3柄を PICKさせて頂きましたsign01

 

 まず最初は・・・

京都府 N様

黒龍 柄 

201654173714.JPG

201654173734.JPG

 

 

続きまして・・・

 

東京都 K様

富士龍 柄 

201654174026.JPG201654174038.JPG

 

最後は・・・・

 

3枚ご注文頂きました

京都府 Y様

雲龍 柄

201654174256.JPG20165417439.JPG

 

迫力あり、かっこいいですねhappy02

 

龍柄は、大人の方にも、人気の柄ですsign03

龍シリーズ、他にもありますので、お好みの1枚が見つかるはず・・・・sign02

 

 

もうすぐお届けできます。

楽しみにお待ちくださいnote