ホーム>スタッフブログ>2015年3月

2015年3月

【めがね...】

【人気の人物シリーズに新しい仲間】

 

めがねをかけた小さなお子様。

なんだか、以前は

「ああ…眼悪いんやな…」

って感じでしたが、

最近は、小さなお子様でも、めがねをかけていると

オシャレ…。

って感じてしまいます。

 

めがね男子 手描き お祝 2015316135620.jpg

女子バージョン

 

めがね女子 手描き お祝 

2015316135724.jpg詳しくは

こちら

 

【リニューアル柄が続々登場しました】

【人気の柄が、さらにパワーアップして登場】

 

手描きTシャツの人気柄が、

さらにグレードアップして登場致しました。

波の柄 手描きT お祝 表のデザインも、

裏のデザインも

それぞれパワーアップしました。

 

2015316134339.jpg

その他にも…。

 

スイミー Tシャツ お祝 出産

2015316134657.jpgその他にも、新柄も急増中です。

是非、こちらをチェックして下さいね。

お名前入り 手描きバッグ 発売!

【 お名前入り 手描きバッグ 新登場!! 】

 

多くのお客様よりリクエストいただいておりました

手描きバッグがこの度、

発売となりました。

 

Tシャツと全くお揃いの全ての柄で描かせて頂きます。

もちろん、バッグもお名前入り。

是非、Tシャツ、バッグセットや、

お子様はTシャツ、パパ、ママはお子様とお揃いのバッグ等

 

手描きバッグ お名前入り 手描きTシャツ ギフト 出産祝い 201491184415.JPGスイミー 手描き BAG 名前入り ご出産お祝い ギフト 子供mama友やサークル等でのお揃いや、

マザーズバッグなどにも、是非、ご利用下さいね。

http://www.wuta-won.com

手描きTシャツ (手書きTシャツ) 京都工房

【手描きTシャツは 京都の住宅街の中にあります】

私達の手描きTシャツの中心は、

京都市内の住宅街の中の古い一軒家です。

昭和40年代に建てれ、元は普通の民家だったところを

修繕を繰り返し、今は手描き工房となっています。

正直、キレイな建物ではありませんので公開は出来ませんが、

一部の戸や、壁、トイレなどは、職人達が自ら描いた絵や文字がそこかしこにあります。

 

こんな、レトロな雰囲気の中で生まれるのが、

「お名前入りの手描きTシャツです」

 

工房のサムネイル画像

京都・滋賀・大阪・兵庫の各店舗でも実物を見て頂けます。

ご遠方の方は以下よりご確認下さい。

http://www.wuta-won.com